販促品やノベルティ、POPは、イベントを成功させて自社のイメージアップを図ったり、集客効果を高めたりするための重要なアイテムです。紙製品とプラスチック製品の自社工場を有し、一括生産が可能な当社では、お客さまからのさまざまなニーズにお応えして、他社には無いオリジナルデザインを施した製品を提供することが出来ます。紙製品とプラスチック製品の自社工場を持っておりますので、一括生産が可能です。過去にお作りした商品をご紹介します。
過去の事例としては、例えば、自動車ディーラー様の新車発売イベントに際して、来場された方へ配るのにふさわしい、人目を惹きつけるような記念品を作ってほしいというご依頼がありました。そのご依頼に対して、新車の写真を印刷し、斬新なデザインを施したデスクメモのご提案をしたところ、大変ご好評を頂きました。
また、ビールメーカー様から頂いた、ケースに貼るノベルティのご依頼に対しては、缶ビールの色や形をイメージしてデザインしたダイカットメモをご提案し、喜んで頂くことが出来ました。
そして、タイヤメーカー様の屋外向けPOPでは、耐水性、耐光性が問題となるため、素材やインクの選定に注意を払いました。
その他に、パソコンメーカー様の店頭POPでは、紙製品では強度が足りないと考え、環境保護にも貢献するリサイクルPETのご提案をしました。
自動車ディーラー様より、「新車発売イベントに来場された方への記念品として、目新しい物を配りたい」とのご依頼がありました。
真中のミシン目で2つに切れるデスクメモをご提案しました。右面に新車の前面部、左面に後部写真を印刷したところ、ボリューム感もあり、好評でした。
ビールメーカー様より、「ケースに直接貼ることができるノベルティを作りたい」とのご依頼がありました。
缶ビールの形に抜いたダイカットメモをご提案しました。表紙には、缶をイメージしたシルバー素材を採用したところ、大変喜ばれました。
「丈夫で耐水性、耐光性を備えた屋外向けPOPを作成したい」とのご依頼がありました。
水に強いP.P.素材0.9mm厚を使い、インクは超耐光インクを使用。宣伝効果をUPするため最大限までサイズも大きくしました。
お客様より「紙製の店頭POPが空調等で反ってしまう」とのご相談がありました。
強度があり、環境にやさしいリサイクルPETをご提案しました。また、オフセット5Cとパールメタリックのシルク印刷でインパクトを出しました。